ピアノ発表会・吹奏楽・演奏会・コンサート・クラシックなど…音楽プログラムの印刷のことなら、たよれ〜るにお任せください◎


デザイン・見積もり金額など、必要事項の内容をご確認の上「注文予約確定」ボタンを押してください
折り返し自動返信されたメールが届きます。
その後、「注文確定書」をFAXにて送信させていただきます。

お返事をいただかないと、注文を「確定」できず校正に取り掛かることができません。お返事はメールでもOKです!
メール・FAX または 郵送でお送りください。
「入稿フォーム」は、サイト内か自動配信メールからのリンクバナーより手に入れることができますので、ご利用ください。


入稿フォームは、エクセルです。
直接入力し、メールにて送信。
プリントアウトし、手書きでFAX送信…の、どちらにも対応させていただいております。
ワードやエクセルでのデータ入稿の場合は制作時間が短縮されます。
版下制作ができましたら、「校正」と「校正確認書」をメールで、お送りします。
内容が正しければ、「校正確認書」にOKサインをしてご返信ください。
間違った内容があれば、修正していただいた「校正」と「校正確認書」を一緒にご返信ください。

変更など再度校正が必要な場合は、修正しご返信ください
印刷に取り掛かってからの注文の変更は、別途料金をいただきますのでご注意ください
クロネコヤマト もしくは ゆうパックにて発送します。
代金引換にてお受け取りください。
 
 
上記が、完成までの制作の流れですが、必要に応じて対応いたします。
疑問・質問等が、ございましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せフォームはコチラ

メール以外にお電話でも承っております。
■営業時間:月〜金(祝祭日除く)9:00〜18:00
■お問合せ:072−634−7670